만쇼도

화과자

지점상세

거리 주소
Nara Pref. Yoshinogunyoshinochou Yoshinoyama 448 map map 지도
전화 번호
0746322834
주차장
없음
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • よもぎの香りのする草餅と道明寺の桜餅が美味しい。
    4.0 게시일 : 2022.04.28
    妻が「ひょうたろう」に並んで柿の葉寿司を買っている間にこちらの店で草餅と桜餅を買いました。店の中では職人さんが草餅をどんどん作っているのが見えます。この店は桜の時期でも平日であれば並ぶほどではなかったので助かりました。パックになった桜餅と草餅を買い求め、常温で保存して翌日に家で食べましたが、硬くなってませんでした。草餅はよもぎの香りもあり、道明寺の桜餅も美味しかったです。
  • 大好きな草餅
    5.0 게시일 : 2020.04.09
    金峯山寺仁王門前にお店を構える萬松堂さん。明治の頃から吉野詣での参拝客がひいきにする老舗の和菓子屋さんです。私も吉野に行けば必ず草餅をお土産にします。桜餅・草餅セットを購入。もちもちでヨモギの風味が濃厚、甘さ控えめの餡も美味。どこの草餅よりもお気に入り。季節の桜餅も美味しい、葉っぱの塩気がお餅の甘さを引きたてます。
  • 草餅が美味しい
    3.0 게시일 : 2019.10.09
    吉野山のシンボル修験道総本山”金峰山寺蔵王堂”の下に建つ和菓子店。人通りの多い中に建つ店構えは歴史を感じる雰囲気です。看板商品の草餅が大変美味しいです。昭和天皇にも献上された伝統の逸品です。桜羊羹もお土産に良いです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.