센주테이 소멘 자야

향토 요리

지점상세

거리 주소
Nara Pref. Sakuraishi Shiba 293 map map 지도
전화 번호
0744450626
시간
11:00-16:00(주문 마감15:00)
주차장
있음(30대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 三輪そうめん、千寿亭も良いサカイ!!!!!!!!!!!!!!
    5.0 게시일 : 2022.08.19
    ここの素麺は、とても美味です。ここの素麺、ここは毎回行くと、満員だったりするんですよね。でも、並ぶ価値がある。その点は、絶対にお勧めします。
  • 女性客に人気です
    4.0 게시일 : 2020.09.29
    平日ですが、少々待ちました。人気店のようです。コロナ感染に配慮した座席配置になっていました。素麺は、とても喉越しが良くて美味しかったです。駐車スペースが、もう少し多ければ良いのですが。お昼時は、車で待機している様子も見られました。
  • 素麺の美味しさを感じることができました!
    5.0 게시일 : 2020.03.23
    三輪駅から少し歩いて、開店時間の11時より10分ほど早く到着すると、開店を待つ列の2番目でした。三色の冷やし素麺とビール、そして相方は冷やし素麺に天ぷらなどが付いたセットを注文しました。素麺は家庭でも食べることが多いですが、お店でいただくと、やはり一味違います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.