이치로쿠야 이소고본점

라멘

지점상세

거리 주소
Kanagawa Pref. Yokohamashi Isogo-ku Mori 2-2-7 map map 지도
전화 번호
0457542323
휴업일
월요일, 첫째주일요일
주차장
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しかった
    5.0 게시일 : 2019.09.17
    ひとりでふらっと食べに入りました。チャーシューもたまごもとても美味しかったです。是非また行きたいです。
  • [再訪]ネギ丼おいしい
    4.0 게시일 : 2019.07.28
    ここのお店はだいぶリピートが多くなってきました。最近はまっているのが、ラーメンと一緒に注文している「ネギ丼」。ネーミングの割にはチャーシューがたくさん入っていて、さらにタレが美味しいのだと思います。ラーメンに追加してこんなの食べたらカロリーは??とは思ってしまいますが、券売機の前に立つと、ボタンを押してしまう不思議。
  • [再訪]その日によって少し出来が違うのかもしれませんが、それでもおいしかった。
    4.0 게시일 : 2019.05.19
    前回訪問し、とてもおいしかったので再訪。前回同様、ラーメンと小ネギ丼を注文しました。今回は少しスープの味が濃いような?でもやはりおいしいラーメンだと感じます。お客さんも次から次へと絶えず、いまだに人気があるお店なのだろうと思いました。しばらくリピートすることになりそうです。ごちそうさまでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.