요코하마 생선요리 전문주점 마루우쇼텐

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
Kanagawa Pref. Yokohamashi Nishi-ku Takashima 2-5-14 map map 지도
전화 번호
0454410804
시간
[월요일-토요일]17:00-23:00(주문 마감22:30)
[일요일공휴일]17:00-22:00(주문 마감21:30)
휴업일
화요일
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
베지테리언 셀렉션
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 家族5人で飲み会
    5.0 게시일 : 2018.07.17
    家族で別館を訪れました。息子の招待でした。この店のおすすめは刺身の盛り合わせです。きんめの刺身が入ってました。とても美味しいです。横須賀ビールがあるのですが、ちょうど入荷待ちでした。日本酒も種類があるので、とても美味しくいただきました。
  • 気に入りました
    5.0 게시일 : 2018.05.16
    初めて行きました。友人が予約してくれて助かりました!常に満席で、驚きました。新鮮なお刺身(量、はんぱない)を始め、どれもおいしかったです。店内は狭く、テーブルも狭いので、一気に注文するとテーブルが大変なことになります。ジンジャーハイボールは今まで飲んだ中で一番おいしかったです。BGMはサザンオールスターズのみです。あしからず!
  • 誕生日と忘年会
    3.0 게시일 : 2017.12.18
    人気店だから予約が8時半しか取れませんでした。入った時間には周りのグループが出来上がっていて、かなりうるさくて、店のBGMも、友人の話しも聞こえないくらいでした。お料理は美味しいし、ドリンクもリーズナブルでよかったけど、もう少し静かだったら。忘年会シーズンでしょうがないか…

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.