이쿠토엔

기념품

지점상세

거리 주소
Okinawa Pref. Nahashi Tsuboya 1-22-33 map map 지도
전화 번호
0988661635
시간
10:00-18:00
휴업일
1/1, 1/2
주차장
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 夫婦で絵付け体験、ゆっくりとした時間を過ごしました。
    5.0 게시일 : 2020.07.01
    電話予約して夫婦で絵付け体験に伺いました。教えてくださったインストラクターのお姉さんも親切で下書きの書き方から、色の載せ具合、焼き上がりの発色まで丁寧に教えていただきました。他県への移動が解除されたばかりの為、やちむん通りの人通りも少なく二人でゆっくりと静かな時間を過ごさせて頂きました。絵付けして10日たった今日、我が家にきれいなどんぶりが二つ届きました。素敵なお土産になりました。
  • 陶芸体験を
    5.0 게시일 : 2020.01.24
    ロクロ体験をしてみたいと思い、ネットで予約してから伺いました。予定時間より早くついてしまい、早めに行ってもらえました。説明も優しく分かりやすかったです。ロクロ自体は難しく奥が深いと思いました。またやりたいですね。
  • デザインの良いやちむん
    4.0 게시일 : 2019.11.17
    やちむんのデザインの古くささを感じていたところ、ここ育陶園のやちむんは、デザインが洗練されていて、お洒落。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.