구미하마 온천 유모토칸

온천/온천장

지점상세

거리 주소
Kyoto Kyoutangoshi Kumihamachouhirata 1106-4 map map 지도
전화 번호
0772831071
시간
9:00-22:00(접수 종료21:00)
요금
[목욕료]
[성인]600엔
[어린이]200엔
주차장
있음(100대)
신용카드
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 従業員の対応が良くないと感じました
    2.0 게시일 : 2020.03.20
    まず食事処にて注文した物と違う物が提供されました。誰にでもミスは有りますしその事対してはあまり気にしていません。 一番気にかかったのが受付の方の対応です。明らかに店側に非があると考えられる事にも関わらず、謝罪も無しに投げやりな対応をされたと感じました。接客業だから客に対して常に愛想良くしろとは言いませんが、一人間としてより真摯な対応を心がけて頂きたいものです。
  • 食塩泉がかけ流し
    5.0 게시일 : 2019.09.15
    京都丹後鉄道小天橋駅から東へ少し進んだ先にある、日帰り温泉併設旅館です。日帰り入浴で利用しました。 建物は古いですが、温泉の湧出量は豊富。泉温が高いので温度調整のため、多少火水はされているものの、かけ流しで利用されています。さっぱりとした浴感でした。
  • 露天風呂
    4.0 게시일 : 2018.12.24
    町からも海からも離れた位置にあり、立地条件としては行きにくいところですが、大きな掛け流し温泉の露天風呂は魅力的でした。ご自分の車で行かれるなら良いかも知れません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.