무카데야 본점

가이세키/갓포

지점상세

거리 주소
Kyoto Prefecture Kyoto City Nakagyo-ku Nishi-Toryu Nishikido Koji Kamiru Hakodate Town 381 map map 지도
전화 번호
0752567039
시간
점심11:00-14:00(주문 마감)
공식 만찬17:00-21:00(주문 마감)
휴업일
수요일
주차장
없음
신용카드
있음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 京町家で京都体験
    5.0 게시일 : 2022.08.08
    祇園祭の山鉾町で京町家をリノベーションした建物で京都のおばんざいを懐石風に食べました。祇園祭が終わった後だったですが、何となく残り香があるような気配を感じながら約1時間で京都を満喫したような気がしました。
  • 京都らしい
    5.0 게시일 : 2019.11.07
    とても京都らしいというか繊細で濃くない味ですがコクがありとて美味しかった。特に娘は大変好みの味で大変喜んでいました。素材の良さが出ていたと思います。とても素晴らしかったです。
  • 歴史を感じる京都の町屋でいただく「おばんざい」料理が美味しいです。
    4.0 게시일 : 2019.09.15
    四条通りから新町通を北に入ると徒歩4分位でこの店に着きます。京都の町家で食べる「おばんざい」のお店です。接客もよく気持ちよく料理がいただけます。料理は手を抜くことなく作られていて美味しいです。ランチで入店して「百足屋弁当」をいただきました。鱧と胡瓜の和え物、三段重にはほうれんのお浸し、出汁巻玉子、海老煮物 サーモン手まり寿司、鰹刺身 汲上げ湯葉、白身魚南蛮漬け、その他には小芋や穴子の焚き合わせ、南...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.