마이즈루 붉은 벽돌 파크 2호동(Cafe Jazz)

카페

지점상세

거리 주소
쿄토부 마이즈루시 키타스이 1039-2 마이즈루 붉은벽돌 파크 내 map map 지도
전화 번호
0773637177
시간
[주일]10:00-17:00(주문 마감16:00)
[토요일일요일공휴일]9:00-17:00(주문 마감16:00)
휴업일
무휴
주차장
있음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 海軍カレーがメインデッシュ?
    3.0 게시일 : 2022.10.30
    海上自衛隊ゆかりの遊覧船を乗船した後、ランチタイムとして訪問させていただ来ました。 予約表に名前を記入して、待っている間に客席の方を見ていると、海軍カレーがメインデッシュと言わんばかりに、殆どの方が海軍カレーをオーダーしているように見えました。 私も待っている間は「海軍カレー」をチョイスする予定でしたが、テーブルに座りメニューを見ると食べた事がない「肉じゃが丼」っていうのがあるじゃないです...
  • 赤レンガ2号館にあるカフェ
    4.0 게시일 : 2021.11.30
    舞鶴赤レンガ倉庫の2号館にあるカフェ。2号館では。艦船見学ツアーなどの受付や集合場所にもなっているので、ここで食事やお茶をとって、時間調整するのにも便利です。海軍カレーをいただきました。味にあまり特徴がなく、ほとんど具はありませんでした。ケーキとコーヒーもいただき、しばし休憩させていただきました。
  • 赤煉瓦カフェ・ジャズで、海軍ラムネ
    3.0 게시일 : 2021.04.10
    今日は、朝から赤煉瓦パークにやってきました。次の予定まで少し時間があったので、赤煉瓦パーク内の「赤煉瓦カフェ・ジャズ」さんでお茶をしていくことにしました。メニューから海軍ラムネをオーダー!!レモンを搾り、レモネードとして楽しみ、その後、紅茶⇒珈琲を加えて、味の変化を楽しみます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.