히메지 시립 데가라야마 온실 식물원

식물원

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Himejishi Tegara 93 map map 지도
전화 번호
0792964300
시간
9:00-17:00(최종 접수16:30)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 今年も
    4.0 게시일 : 2020.01.12
    新春のらん展に行ってきました。建物に入るや否やカトレアのいい香りに包まれ大満足でした。売店にらんやほかの花も売っていますが、品もいいしお買い得なものも多く毎年いくつか買って帰ります。
  • 小さな植物園
    3.0 게시일 : 2020.01.05
    植物園としては,小規模な感じですが,入園料の安さから考えると妥当な気がします。温室には,熱帯・亜熱帯の植物が数多く生い茂っており意外と楽しめます。
  • 毎年恒例
    4.0 게시일 : 2019.02.17
    年明けのらん展にまた行ってきました。毎年行っているので恒例行事となりそうです。らん展自体はそれほど毎年かわりばえはしないと思いますが、美しいランを見てとても充実した時間を過ごせました。また、きれいな花飾りのついた帽子が置いてあってご自由にとのこと。かぶって写真をとっている人もいて植物園らしい、素敵なアイデアだと思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.