고이와이 농장 TOKYO

기타 양식

지점상세

거리 주소
도쿄도 치요다구 마루노우치 2-4-1 마루노우치 빌딩 5F map map 지도
전화 번호
0352243070
시간
[런치]11:00-15:00(주문 마감14:00)
[디너]17:00-22:00(주문 마감21:00)
휴업일
43101
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • テーブルチャージを取る割には・・・
    2.0 게시일 : 2021.11.23
    新幹線に乗車する前に軽く夕食をいただこうと思い寄らせていただきました。テーブルチャージを徴収する割に狭い囲われた場所に案内され他の2組と同じ空間での食事。このご時世、完全なる密状態。しかも「注文はQRコードからお願いします」ですがWi-Fiの状態が悪いので注文できず。結局口頭での注文。ご高齢のお客様にはこの注文方法はどうなんでしょう?味はまあまあでした。
  • 落ちつけます
    4.0 게시일 : 2020.04.20
    週末にランチで利用しました。丸ビル内と立地がいいので満席でした。週末は予約をした方がいいかもしれません。混んでいたのでゆっくりできないかと思っていましたが、急かされることもなく落ち着いて食事ができました。数量限定のビーフ丼?をいただきましたが、けっこうボリュームがあっておなかいっぱいになりました。小岩井なので当然かもしれませんが、サラダについていたチーズがとってもおいしかったです。
  • トロトロふわふわのオムライス
    5.0 게시일 : 2019.02.25
    普段から小岩井の乳製品は美味しいので、こちらのお店もさぞかし美味しいのでは?!と期待して訪問。私はオムライス、娘はハンバーグランチを注文しました。ミニサラダ、カップスープ、メイン、コーヒーが付いての価格でしたがとても良心的でした。オプションでソフトクリームも頼んだのですが、お手頃価格なのにシャリシャリふわふわの乳牛の香りがするようなソフトクリームで、こちらにも感動しました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.