도로 휴게소 미카와

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Ehime Pref. Kamiukenagunkumakougenchou Kamikuroiwa 2840 map map 지도
전화 번호
0892560330
휴업일
12/31-1/2
요금
[입장료]무료
주차장
있음(35대, 장애인용1대, 대형차1대)
신용카드
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 2020年春にリニューアルされ、とても綺麗になりました。
    5.0 게시일 : 2020.07.10
    ここは前からある道の駅ですが、2020年5月にリニューアルオープンして、とても綺麗になっていてびっくりしました。お土産物や食堂、今まで別の建物だった野菜売り場が一緒になりました。野菜は久万の道の駅よりも種類は少な目ですが安い物が多い感じです。また、ミニコンビニコーナーができて、ジュースや食べ物の種類が増えました。レストランでは、鳥南蛮定食をいただきましたが、肉が柔らかく美味しかったです。
  • 道の駅です
    3.0 게시일 : 2019.03.30
    トイレ休憩がてら立ち寄りました。位置的には愛媛県ですが、高知県のおみやげも置いているみたいです。農村活性センターも併設なのかな。
  • のどかなトイレ休憩場所
    2.0 게시일 : 2018.09.14
    ドライブの途中に眠くなったので、休憩のため寄りました。川沿いに長い敷地に、食堂、野菜等の産直市場、みきゃんグッズそうめん、お茶葉、お菓子類の物産がならんでます。普通にある道の駅ですが、草履や下駄が山のように売ってたのが印象をにのこってます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.