도치기 현립 미술관

미술관

지점상세

거리 주소
Tochigi Pref. Utsunomiyashi Sakura 4-2-7 map map 지도
전화 번호
0286213566
시간
9:30-17:00(최종 입관16:30)
주차장
있음(80대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 監視人の対応が悪い
    1.0 게시일 : 2019.06.06
    監視人の女性たちは殆どがアルバイトですが、鑑賞している最中の目線がキツイ。まるで、罪悪人を見る視線で、落ち着いて鑑賞できない。せっかく隣の県から訪ねたのに、おもてなしができていない。最後には、男性職員が、2人、出口から入ってきて、ジロリと一喝、とっても感じ悪ーという、なんて日だ!
  • 栃木県関係の美術を中心に楽しむことができます。
    4.0 게시일 : 2019.01.26
    JR宇都宮駅からバスで15分くらいのところにあります。大人250円と比較的リーズナブルに、栃木県関係の美術を中心に見学することができます。
  • 料金もお安いので気軽に入館できます
    5.0 게시일 : 2019.01.14
    青春18きっぷを活用しながらの東京&埼玉滞在からの帰り、宇都宮でも下車して観光してきました。「栃木県立美術館」は、JR宇都宮駅からちょっと離れているのでバスでの訪問がおすすめ。特に著名な作品が展示されているわけではないのですが、綺麗ですし入館料もお安いので、時間がある方は是非。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.