돈가스 핫카이

돈가스

지점상세

거리 주소
Ibaraki Pref. Mitoshi Kasaharachou 600-54 map map 지도
전화 번호
0292418029
시간
11:00-14:00(주문 마감)/17:30-22:30(주문 마감)
휴업일
정기휴일 없음
주차장
있음(3대)
흡연
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 관한 기사

후기

  • 時間に余裕を持ってとんかつを食べに来てください。
    3.0 게시일 : 2018.08.22
    県庁から歩いて5分位の所に有るとんかつ屋さんです。ランチで利用しました。茨城ローズポークかつが売りです。今回はロースかつ定食を頂きました。肉厚で衣もサクサクッとしていてとても美味しかったのですが、仕事が丁寧過ぎて料理が出てきた時には時間が殆ど無く、ゆっくり味わえませんでした。また食べに来たいです。
  • とくせん
    3.0 게시일 : 2018.08.17
    ローズポークかつに、ななんと、なっとうと海苔が乗ってます。ありえないコラボに仰天、納豆好きにはたまらないと思います、私は苦手で、ややこまりました笑。
  • お塩でサクッと香ばしいトンカツ
    4.0 게시일 : 2018.01.18
    強そうな店長にびっくりしますが、トンカツは繊細でとても美味しいです。香ばしい八戒とんかつがおススメです。仕事が丁寧なので待ち時間は長いです。お茶とかは最初出されてから、おかわりは来てくれないので、あまり長居できない雰囲気なのが残念です。でも味に惹かれてまた行きます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.