시모다테 미술관

미술관

지점상세

거리 주소
Ibaraki Pref. Chikuseishi Hei 372 Arterio 3F map map 지도
전화 번호
0296231601
시간
10:00-18:00(최종 입장17:30)
주차장
있음(96대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • アルテリオ3階にあります
    3.0 게시일 : 2021.03.10
    下館駅から徒歩10分弱。しもだて地域交流センター「アルテリオ」の3階にある。入館料は所蔵品展のみの場合は210円、訪館した時は企画展「関由香写真展 ねこうらら」が開催されており600円となっていた。展示室は4室あるが3室は企画展で使用されていたため所蔵品の展示はわずか。作品保護のためと思われるが、所蔵品展の照明は暗くかなり鑑賞しにくかった。
  • 江口寿史イラストレーション展を見に
    4.0 게시일 : 2019.09.16
    最終日に訪問しました。可愛らしいイラストの数々で時間を忘れて見てしまいました。綺麗な美術館で他のイベントがあった時にもきてみたいです。
  • ガラス張りの建物がすてき
    5.0 게시일 : 2019.06.15
    JR水戸線あるいは関東常総鉄道の下館駅から北方面に徒歩で十分程でこちらの美術館に到着です。ガラス張りの建物で空中回廊がまたすてき。常設展にうかがったので観客も少なくて、施設の立派さがかえってさみしさを増しましたが、建築物としてもこれは秀逸です。行ってよかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.