다이센 히노카미다케 온천 고엔유인

온천/온천장

지점상세

거리 주소
Tottori Pref. Saihakugundaisenchou Daisen 25 map map 지도
전화 번호
0859486801
시간
11:00-18:00(최종 입장17:30)
[토요일일요일공휴일]11:00-20:00(최종 입장19:20)
휴업일
수요일
요금
[목욕료금요일]
[성인(중학생 이상)]490엔
[초등학생]300엔
[유아(미취학 아동)]무료
주차장
있음
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 登山で疲れた体を癒す極楽
    4.0 게시일 : 2021.06.08
    登山の帰りに寄りました。入口の券売機で券を買う方式です。タオルも持ってなかったら買わないといけません。風呂は階段上がって2階です。脱衣場のロッカーはコイン式です。脱衣場もお風呂もきれいですが露天風呂にたくさん虫の死骸が浮いていました。露天風呂なので仕方無いかも。
  • お風呂を利用しなくても美味しい豆乳にありつけます
    4.0 게시일 : 2020.05.14
    博労座周辺を散策中に訪問しました。私たちはお湯はつかりませんでしたが、1階にあるお土産ショップを物色して、豪円豆乳なるものを発見。数種類の味がありますが、私は抹茶味を選択。豆乳独特のえぐみも無く美味しく頂きました。
  • 穴場
    5.0 게시일 : 2020.02.21
    豪円湯院には、先月行きました。平日の午後ということで空いていましたし、驚いたのは料金の安さ。施設は綺麗ですし、スタッフの方々の対応も良い。おまけに空いていて静かでのんびり出来ました。その日外は大雨でしたが、屋根のある露天風呂のお陰で満喫出来ました。また行きたいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.