Mahobin Memorial

기념관

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0663562340

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 休日は閉館のようです
    3.0 게시일 : 2020.02.12
    日曜日に前を通りましたが、シャッターが閉まっていました。こうい企業自身の資料館は休みの日は閉館が決まりなので、開いているとは思っていませんでしたが。興味ある人はどうぞというくらいです。展示物の評価は出来ませんので普通にします。
  • ちょっとそこまで、象印さん ヘ !
    4.0 게시일 : 2019.11.04
    大阪造幣局付近を散歩すると「象印マホービン」の会社の本社がありました。大阪の会社だったのですね本社がここです。そして記念館があると聞き入りましたが誰もおられません。電話がありましたが、見学は予約制とのことで、そのまま帰りましたが仕方ないですね突然の訪問でしたから。予約していきましょう。昔なつかしい製品から現在までの製品や歴史が紹介されています。家庭には必ずある魔法瓶の記念会です。
  • 象印マホービン(株)の企業博物館
    4.0 게시일 : 2017.06.06
    事前予約制です。2人でも予約可能で、当日は企業の方に1時間ほど案内していただきました。まほうびん記念館とあるように、マホービンの構造・業界全体の話から、象印さんの歴史まで幅広く知ることができます。予約制ですので、館内には私たちしかおらず、マンツーマンで説明してくださったので、とてもわかりやすくて大満足でした!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.