요 나 타 ekie 히로시마 점

철판구이

지점상세

거리 주소
히로시마현 히로시마시 미나미구 마츠바라쵸 1-2 ekie 1F map map 지도
전화 번호
0822073902

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 肉料理が美味しかった
    4.0 게시일 : 2020.02.11
    広島駅を利用した際に、レストラン街のekieを利用した際に、この店舗に入ってみました。鉄板焼きの店舗で、それほど広くはありません。今回は、豚ロースをいただきました。柔らかく、焼き加減がとても良く、とても美味しかったと思います。Ekieの隅の方にある小さな店舗ですが、立ち寄る価値は十分にあります。
  • 駅ビルでも美味しい肉料理がいただけました。
    4.0 게시일 : 2019.08.24
    お肉をしっかり食べたくなって、駅ビルだから美味しいかなと思いはしましたが他に行っている時間もなくこの店に入りました。ミディアムレアでヒレ肉を注文しました。出された肉は大変柔らかくて美味しかったです。良い方に期待外れでした。肉は味付けが濃い目ですのでご飯がどんどん進みます。駅でこれくらいのものがいただけるなら十分満足できます。
  • レベル高い!
    4.0 게시일 : 2019.08.23
    広島駅北口の一階にある鉄板焼きのお店。空港へのバス待ちで使わせて頂きましたが、大当たりです!ふっくらジューシーに焼き上げてくれるマスターの腕は確かです。とくに雲丹とほうれん草は絶品♪日本酒も粋なのが揃ってます!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.