미하라 컨트리 클럽

골프장

지점상세

거리 주소
히로시마현 미하라시 누타히가시쵸 카마야마 345-6 map map 지도
전화 번호
0848660321

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 礼儀がなってない
    3.0 게시일 : 2021.12.27
    バッグをカートに積み下ろしのとき、バッグを倒したりバラバラクラブを落としたり、傷をつけても謝りもしない。フロントスタッフの二人は、正面左のほうは客によって態度が変わる。嫌そうな顔をする。右の方は不機嫌な態度をとる。不愉快。
  • それなりに楽しむ事が出来る。
    3.0 게시일 : 2019.08.18
    初めて利用したのですが、好印象のゴルフコースでした。適度なアップダウンがあり、コース幅はそれほど広くはありませんが、両サイドの斜面を利用?すれば、かなり楽しむ事が出来ます。セルフで回ったのですが、もう少し詳細なホールごとのガイドがあれば、なお楽しむ事が出来ると思います。
  • スタッフのサービス、最後まで接客をお願いします。
    2.0 게시일 : 2019.06.20
    プレーは、楽しめました。グリーンも綺麗にされていたとおもいます。ただ、インの最終が終わると私たちを待たずにカートを移動。手持ちのクラブも、取り上げられ、さらに、クラブの本数確認もせずに、アイアンカーバーをされた上に、ゴルフバックを移動しようとされたので、止めました。さっさと終わらしたい!の気持ちは、いかがなものか。ゴルフ倶楽部を退出するまでがサービスではないでしょうか?

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.