Excel Inn Shibukawa

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0279301515

정보제공원: Rakuten Travel INC

후기

  • 駅前の便利なホテル
    2.0 게시일 : 2020.11.25
    工事関係者が多く見受けられる。朝食が無料サービス??そんな訳ないと思うのだが。厨房にエプロン姿の制服を着たフロントの女性? いったい誰が作っているのだ? 無料だから仕方がないのだろうが、米が最悪不味かった(古米で破砕米クラス) 朝、エレベーターは厨房の臭いがこもってたまらない!
  • 静かなホテルで熟睡出来ました
    4.0 게시일 : 2020.01.26
    静かな良いホテルです。朝まで熟睡出来ましたよ。ただ、アメニティにブラシが無く、フロントに無料のクシがあるのみ。ドライヤーも壁に備え付けの物なので女性の方は、ブラシとドライヤー持参すると良いと思います。朝食も品数は少ないけど味は、美味しかったです。また、利用させて貰いたいホテルでした。
  • 駅近で便利
    4.0 게시일 : 2019.01.31
    上越線渋川駅を出て左へ徒歩1分で着きます。渋川駅はSL列車で有名。駅のホームには日付入りの顔出しパネルがあり、ホーム待合室も昔懐かしい列車内を再現した椅子で楽しめます。ビジネスホテルとしては部屋の広さ、清潔感、無料朝食、どれも合格点です。駐車場無料。1年間有効のポイントカードもあります。向かいにはメニュー豊富なファミリーレストラン、とんでんがあります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.