Kikai Daiichi Hotel (Kikaijima)

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0997652111

정보제공원: Rakuten Travel INC

후기

  • 空港近く!スタンダードだけど居心地の良いホテル!
    4.0 게시일 : 2021.08.20
    喜界島に初来島した際に1泊しました。建物は古さを感じますが、清潔に管理されています。夫婦2人で利用しましたが広い部屋に案内してもらい快適に過ごす事ができました。また、朝食に鶏飯が選べるのも高得点!美味しくて朝からお腹がパンパンになりました。
  • 離島らしくないホテル
    3.0 게시일 : 2021.03.25
    フロントの方がとてもしっかりしています。部屋は古いですが、広くプライベートは保たれます。大浴場は、かなり古く利用はしませんでした。空港からも歩けるのは良いし、値段も手頃。変に干渉されないのは、小さな離島では、ある意味新鮮。逆に貴重なビジネスホテルかも。
  • 空港に隣接した普通のビジネスホテル。
    3.0 게시일 : 2020.09.09
    8月の金曜日に一泊しました。どこかにマイルで奄美大島便を利用することになり、そこから一番近い離島を目指すことになり喜界島に行くことになったのですが、喜界島で空港に近くて規模が大きいホテルを探していたところでヒットしたホテルです。空港に着いたら送迎車を見つけました。送迎車は予約なしでも利用できます。ホテルのそばにはスーパーがあるので、必要なものはそろえられます。ホテルにも飲み物の自動販売機がありま...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.