民宿田中屋

민박

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0287762113

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大好きな温泉
    4.0 게시일 : 2018.09.02
    気軽で庶民的な、また、那須の拠点としてもお勧めな宿です。那須に行く際には、こちらの温泉街の民宿さんにお世話になることが多いです。朝のみにして夜はどこかへ食べにいったり、お宿での夜ご飯の際はゆっくりのんびり、宿泊客専用の温泉街のお風呂に出たり入ったり。こちらのお宿も1000円くらいのお夕飯ですが、いつも美味しく頂いております。
  • 高台にある民宿です
    4.0 게시일 : 2017.05.08
    のんびりしたくて、ひとり那須湯本へ。高台にある民宿、田中屋さんのお世話になりました。温泉は、共同浴場利用です。坂の登り下りがあるので、お気をつけください。スタッフの皆さんが暖かく、嫌なことも忘れることが出来ました。次回はもっと楽しめそうな、末永くお世話になりたい旅館でした。
  • 楽しい女将さん
    5.0 게시일 : 2016.09.22
    民宿は何十年かぶりで不安でしたが、きれいなお部屋でお料理も美味しかったです。何よりも女将さんがお話好きで楽しい方でした。民宿泊じゃないと入れない「滝の湯」と「川原の湯」に入り放題!温泉好きの方にはおすすめです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.