Dandammeguroten

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0334929623

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • コスパが良かったです
    4.0 게시일 : 2020.02.15
    コースでの注文でしたが、コスパがよかったです。特にお鍋が出汁が効いており、お肉もしっかり美味しく、大満足です。飲み放題のお酒も種類が多く、また行きたいお店の1つです。
  • コスパよし
    4.0 게시일 : 2019.05.30
    5000円のコース2時間飲み放題を予約していきました。席に通されて、準備されている鍋の底を見ると、人参の豚がいました!食べ放題ではないですが、豚しゃぶ以外にも唐揚げや牛のたたきなどあり、ポテトサラダが有名のようで、コースの中に入っていました。とにかく想像以上のボリューム、味もよしで大満足でした。締めは豚しゃぶのスープに中華麺をいれ、つけダレでいただきました!
  • 豚しゃぶコース
    4.0 게시일 : 2019.05.28
    事前予約が必要な5000円で飲み放題付きの二時間制豚しゃぶコースを食べました。テレビで紹介されて人気というポテトサラダや唐揚げ、牛肉のたたきなどボリューム満点のコースでした。目黒駅近くで便利です。4名からの予約でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.