Kisetsuryori Yukawa

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0980540054

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • こだわりの美味しい和食
    5.0 게시일 : 2017.01.23
    禁煙のお店を探して、電話で相談。丁寧な対応で安心して予約して訪問しました。単品で相談してメニューを決めましたが、どれもおいしかったです。子供のお子様ランチまで全部スキのない素晴らしい味です。沖縄の食材で本当に美味しい。名護に行くことがあれば、また伺います。
  • 旬のお料理が美味
    5.0 게시일 : 2016.03.22
    知人に連れられて伺いました。お店の外観は品のある落ち着いた感じで店内の様子も想像通りの素晴らしいものでした。客席や厨房の配置なども、素人にもいろいろと参考になりました。今回はテーブル席で夕食をいただきましたが、造り盛り合わせのお刺身が新鮮で箸が止まりません。また、旬のお野菜を使用した創作料理の数々も食材本来の旨みを十分堪能することができました。
  • 落ち着いた店内
    4.0 게시일 : 2015.11.17
    木をたくさん使って落ち着いた店内の中、本格的な和食がいただけました。ランチタイムは日替わり1000円だと小鉢が3品ついてお得でした。豚肉の生姜焼きを食べましたが、お肉がやわらかくて、味付けも美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.