Kuroshio

기타 일식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0734230480

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • 鰯もよいが、地鶏もよい
    4.0 게시일 : 2020.01.15
    市駅から徒歩3分、いつも賑わっている居酒屋。最近予約でいっぱいなのか、飛び込みでは入れないこともしばしば・・・看板料理は鰯で、香りのよいしそ揚げや香梅揚げが食べやすく、造りでも美味しい。いわしコロッケやぎょうざなど、変化球も豊富。鰯以外にも、ホワイトボードにその日の魚がずらりと並んでいるし、地鶏を使ったトリポンなども素晴らしく、へべれけになること請け合い。
  • イワシ料理
    3.0 게시일 : 2019.05.30
    平日の夕方に入ったのですが、店内は混んでいました。イワシの大葉揚げを梅肉につけて食べるのが美味しかったです。
  • 宿泊していたホテルのスタッフが紹介してくれました。
    4.0 게시일 : 2018.05.13
    和歌山市駅そばのホテルに宿泊していたの、夕食に利用しました。いわし料理がメニュー豊富で安くて美味しいです。青魚を食べるように言われているので、お酒を控えて、メニューの片っ端からいただきます。いわし料理だけでも、しそ揚げ、かば焼。き、コロッケ、刺身、天ぷらなどです。一品平均400円程度です。〆は納豆巻と鉄火巻にしました。余り食べない、苦手ないわしですが、上手に料理してあると美味しくいただけました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.