Nihonryoritakahama

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0982322366

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • ポイント使えます
    5.0 게시일 : 2019.08.12
    某口コミサイトのポイントが切れそうだったので利用できるお店を探していたら高浜で利用できることが分かりそのまま予約。前日に予約確認の電話もくださいました。全額ポイント支払いだったにも関わらず、嫌な顔などせずに接客してくださいました。またチキン南蛮定食を食べに行きます。
  • タパスランチやってます。
    4.0 게시일 : 2019.04.24
    最近、延岡ではタパスランチをよく見ます。こちらのタパスランチは、チキン南蛮とメヒカリの唐揚げで、赤だしの味噌汁もついて500円と超お手頃です。ちなみに私は定番の鳥の唐揚げ定食を注文しまして、熱々の唐揚げを頬張ったため口の中が火傷状態となりました(笑)。
  • 地元民に愛されるお店
    4.0 게시일 : 2019.04.14
    昼夜を問わず、地元民が多く訪れる人気店です。ランチ時はすぐに満席になるため、事前に電話するか、時間をずらして利用するかした方が良いです。何を頼んでも出来立てアツアツをいただけます。赤だしの味噌汁が美味しい。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.