Nombe Tamabokoten

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0762910036

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • 美味しいです。
    4.0 게시일 : 2019.01.17
    店内は結構広く、大人数のグループでも利用できます。ファミリーでも大丈夫です。何度もお邪魔してます。個人的には海老マヨが好きです。焼き鳥や、すじ煮込みもよく頼みます。どれも美味しいと思います。会計時に次回使える乾杯無料券が頂けます。ホットペッパーにも載っていることがあります。帰りに、子供にはお菓子の詰め合わせがもらえます☆なので子供は喜んでこのお店へ行ってくれます。
  • 居酒屋のランチ
    2.0 게시일 : 2018.06.29
    玉鉾にあります。友人に誘われ行きましたが、日替わり定食を頂きましたが、どのおかずもスーパーマーケットの惣菜が、並んでいるようでしたがっかりです。
  • 少人数も団体もオッケー
    4.0 게시일 : 2016.03.14
    チェーン店ではなく、地元に根付いた居酒屋ですが、こぢんまりした形でも団体でも使える便利なお店です。刺身の鮮度もよく、子供連れも大丈夫です。ただ、通いすぎるとメニューがマンネリ化してしまうのは仕方ないところですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.