Miyazakishokushudokoro Ginnotsuki

창작 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0985607830

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • 大通りに”ひっそりと”ある個室居酒屋、、、(笑)
    4.0 게시일 : 2019.04.05
    宮崎市街地、大通りに面したところに”ひっそりと”ある個室居酒屋。(笑)近くのホテルに泊まった際に、「疲れたので近場ですまそう、、、」と何気なく入ったのですが大当たりでした。専門店ではないのですが宮崎の地のものから、一般的な洋風メニューまでリーズナブルなお値段でいただくことができました-♪「何を食べるか決まってない時に」また利用したいですね-。(笑)
  • 入りやすい雰囲気
    3.0 게시일 : 2018.01.08
    料理の値段はお手頃で,入りやすい店です.店内は広く,人数が多くても入れるでしょう.私の入店時には宴会を開いている団体さんがいましたが,店員さんは宴会がうるさいからと,個人客のこちらを気にかけてくれていました.
  • ゴーヤチャンプル
    4.0 게시일 : 2016.04.24
    ゴーヤチャンプルがありました。沖縄以外で食べたことなかったので良かったです。ホルモンの鉄板焼もなかなか風味がありました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.