Oideya

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0839730188

정보제공원: GOURMET NAVIGATOR INC

후기

  • 牛ホルが安いです
    3.0 게시일 : 2021.04.13
    新山口駅北口前にあります。白木屋と中で繋がっていたので同系列だと思います。夕食に19時過ぎに訪問、すぐに座れました。チャンジャに牛ホル、マルチョウ、ミノを頼みました。チャンジャは今一つでしたが牛ホルが安くて美味し買ったです。また白木屋芋焼酎0.5lも千円くらいで安く飲めました。
  • 改善を期待します
    2.0 게시일 : 2018.01.08
    新山口駅の在来線口からすぐのお店で便利な場所ですが、他の方からのコメントの通りサービスは決してよくありません。次回改善を期待します。
  • 不愉快
    1.0 게시일 : 2017.08.27
    題名について、滅多に使用しませんがあえて。焼肉が食べたくなり訪問。某チェーン店の系列という事で大きな外れは無いだろうと思いましたが大失敗。まずメニューはベトベト、全く掃除をしていない卓上の換気扇、店員さんは段取り悪く、出てくる食材もメニューの写真とは違う物ばかり。一番美味しかったのは居酒屋メニューのポテトフライでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.