YAMAOKAYA Kuwanaten
라멘
지점상세
정보제공원: GOURMET NAVIGATOR INC
후기
-
- 本日は、山岡家さんに
- 本日は、山岡家さんにお邪魔しております!今回は辛味噌チャーシュー麺(中盛、脂無し、大辛)を頂きました!さすがに脂無しで頂くとサッパリしてて大盛りでも食べれそうでした、でもスープの中には旨味があり病みつきになる一杯でした。また、利用したいと思います!
-
- どの店も変わらぬ味
- 津での仕事が終わり、車の調子が悪く、下道で帰ってると発見!山岡屋!!あぁ-下道来てよかった!桑名にもあったんだ、実は港区の宝神町店を目指していた所!迷わず、入りました。店の作りも豚骨臭も一緒!そして、ネギ味噌Wトッピング!
-
- ラーメン
- 名四国道沿いにあります。このチェーン展開している、全国にあるラーメンのお店です。寒い冬に食べたくなる味です。
TripAdvisor 후기 평가
더보기