마쿠도나루도 이온 스타일 토요타 점

맥도날드

지점상세

거리 주소
아이치현 토요타시 히로지쵸 1-1 map map 지도
전화 번호
0565850108

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • スタッフのキビキビ動作が気持ちいい!
    3.0 게시일 : 2019.12.09
    イオンスタイル豊田で処方箋のマチ時間で利用しました。相変わらず多くのメニューがあるので迷いましたが、他で残念だったてりてりまよをリベンジしました。パティ2枚、目玉焼きが載ったバーガーです。他で残念だったようにパティがかなりプレスされた感じだったので、こちらでもやっぱり残念でした。店舗の違いではなかったようです。フードコート式なので食べるところは広く、Wifiもつながります。
  • 賑やか
    4.0 게시일 : 2019.09.12
    イオンのフードコートにあります。席が店舗に囲まれたオープンスペースのような形であるので賑やかではあります。とはいえ、クーポン使ってコーヒーとポテトで250円で仕官調整ができたので何の文句もつけようがないコスパです。
  • 新しくて清潔感あり
    4.0 게시일 : 2019.03.10
    フードコートの中にある普通のマック。イオン自体が新しいので、全体的に清潔感があって良い。混んでてもモニターに呼び出し番号が表示されるので安心。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.