gyozasaikan mantoku

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0958262600

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 水餃子は絶品
    5.0 게시일 : 2021.10.05
    水餃子ももちろんですが焼き餃子の多幸(タコ)餃子が絶品でした。夜は日によって売切れメニューも多いようです。何を食べても美味しかったです。店はテーブル4人掛け二台とカウンター4席くらいなので夜は事前に予約した方が良いです。
  • スパイシーな麻婆チャーハン
    4.0 게시일 : 2020.03.08
    長崎の新地中華街近くの銅座の路地裏にあるこぢんまりとした中華のお店です。カウンター席で麻婆チャーハンを食べましたが、食べ始めはとても辛くてどうしようかと思いましたが、食べている途中に慣れてきました。日本人向けというよりかは本格的な味付けなのだと思いました。
  • 長崎屈指の激辛店
    4.0 게시일 : 2019.05.08
    長崎県でも指折りの激辛料理が食べられるお店です。坦々麺(プラス¥50で激辛にできる)。調理中に周りのお客さんが噎せ返す程スパイシーです。痺れる辛さがクセになります。もう一生頼むか!と心に決めるのですが何故かまた食べたくなってしまうのです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.