ajimeijin momotaro

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0117865600

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 地元に愛されるラーメン店
    5.0 게시일 : 2019.12.06
    先日初めて訪問しました。何となく、美味しそうだな。。。という雰囲気で入店。出張で札幌にきていた上司と一緒でした。ここは美味しい!無難に味噌ラーメンに味玉トッピングで。観光客に向けてPRしていないせいか、東京にいた頃は知りませんでした。でも、店内は人でいっぱい、地元に愛されているお店何でしょうね。外国人に占拠されていなくて、また必ず行きたいと思ったお店でした。ごちそうさまでした。
  • (再訪)鉄火タンメン
    4.0 게시일 : 2019.09.02
    栄町から丘珠空港の前を通り過ぎ、少し走った場所にあります。店内は夏でも冷房が効いており、鉄火タンメンの塩味をオーダー。あっさりしたスープにたくさんの野菜が入り、程よい辛さでした。柔らかい麺の皿うどんは、麺がしっかり焼きつけてあり、こちらも野菜たっぷりのあんがかかっていました。
  • 同僚と
    3.0 게시일 : 2019.07.29
    丘珠空港通りにあるラーメン店。醤油を頼みましたが、優しい味でスープも飲めました。チェーン店らしく、他にも店舗あるみたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.