OpusOne

라멘

지점상세

거리 주소
시가현 야스시 map map 지도
전화 번호
0775866028

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 人気店、行くのには事前に予約が必要とのこと。
    5.0 게시일 : 2022.11.15
    事前に店の名前を聞きましたが、中華料理とはわかりませんでした。意外性のあるネーミングですね。JR野洲駅の近くにあります。同行した家族のおすすめ「タンタン麺」を注文、いただきました。見た目はすごく辛そう、もしかして激辛ではと思いましたが、味はまろやか、子供でも食べられる辛さです。人気店のようです。行くのには事前に予約が必要とのことです。
  • あんかけ焼きそばセット
    4.0 게시일 : 2019.08.24
    野洲の西友の前にある人気の中華料理店です。ランチで利用しました。あんかけ焼きそばセットと冷静担々麺セットを頂きました。あんかけ焼きそばは太麺の揚げ面で海鮮の餡が掛かっており、薄味ですが美味しかったです。セットは棒棒鶏にザーサイとスープが付いていて、ご飯を白飯と炒飯から選べます。
  • タンタン麺と餃子は絶品
    5.0 게시일 : 2019.06.30
    このお店は、タンタン麺はクリーミーで美味しいしです。餃子は、焼き餃子だと約20分ぐらいかかるので、水餃子にしました。これもまた美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.