짬뽕 야 타이코 로우 (스노마타 점)

라멘

지점상세

거리 주소
기후현 안파치군 안파치 쵸 히가시 무스부 1010-1 히가시 하이츠 1F map map 지도
전화 번호
0584625053

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ベスト飯がベストな選択
    4.0 게시일 : 2018.07.01
    チャンポンと皿うどんが有名なお店ですが、自分はベスト飯が一択です。ご飯の上にベトコンヘッドが載った一品。今まで何回も伺って食べてる人は見かけたことがないけど…。ゴロゴロと入ったニンニクでかなり臭くなるので要注意。ここでしか食べられないのでおススメです。
  • チャンポン、皿うどん、ともにかなりの量です。
    4.0 게시일 : 2018.02.21
    チャンポン、皿うどん、ともにかなりの量で、男性向きかも、平日のお昼時でも混雑します。食べたいもののチケットを購入してからチケット販売機横のカウンターに置いてある順番シートにならべて注文します。
  • 旨いと評判の店に行ってみました
    4.0 게시일 : 2016.08.21
    本店が美味しいとのことで、連れられて墨俣店に行きました。日曜日夜でしたがそこそこ混んでました。初めての訪問でベトコンラーメンを食したが美味しかった。分量は多く、どれが好みかは人それぞれですが、どれも旨いので好きなものを頼めば良いでしょう。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.