정보 관 텐쿠 노 시로

관광 안내소

지점상세

거리 주소
효고현 아사고시 와다야마쵸 타케다 225-2 map map 지도
전화 번호
0796742120

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 竹田城のミニチュアが有ります
    5.0 게시일 : 2021.03.26
    敷地内には観光案内やホテルもあるようです。一番気に入ったのは観光案内所に有った竹田城のミニチュア、頭では険しい山城だと分かっているものの、改めて見るとどうやって攻めるのか苦心します。少し時間を掛けて見てしまいました。
  • こじんまりとした情報館
    3.0 게시일 : 2020.11.30
    名前のとおりに竹田城に関する無料の情報館です。実際の竹田城には由来を知るような施設は全くなく、入場時にもらうパンフレットで見て動くしかありません。そのため、歴史に関する情報はこの場所で改めて知る必要があります。私は竹田城を先、この情報館は後に入ったため、お城にはもっと見どころが多かったのを知って悔しい思いが募りました。なお観光施設特有のお土産の販売もありますが、かなり品数は少ないです。
  • 思いのほかこじんまり
    3.0 게시일 : 2020.11.01
    コロナ禍のためジオラマのタッチパネルが利用できない状態でした。竹田城の城主についてや石垣の造り方など勉強になりました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.