요고코 관광 관

관광 안내소

지점상세

거리 주소
시가현 나가하마시 요고쵸 시모요고 1938 map map 지도
전화 번호
0749868037

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 観光館というより食堂といった感じ
    2.0 게시일 : 2022.05.27
    観光館という名前から期待していたものとはことなり、単なる食堂といった感じでした。入口の外に続日本100名城のスタンプが置き去りで、中に入るとパンフレットがラックに刺さっていて、奥が食堂になっていました。食堂は利用しなかったので、誰にも会いませんでした。
  • 続日本100名城のスタンプ設置
    3.0 게시일 : 2020.04.09
    余呉湖の湖畔にあります。続日本100名城に選定されている、玄蕃尾城のスタンプがこちらに設置されており、玄蕃尾城とあわせて訪問しました。レストラン、トイレがあります。
  • 大変親切な対応をして頂き有難うございました。
    5.0 게시일 : 2019.09.30
    9月23日24日彦根で開かれている陶芸家の個展を取材に出かけ、彦根城・埋もれ木の舎などを見学。24日には伊吹山登山(雨のため6合目まで)と思い出に残る旅で、新潟への帰路の途中、与呉湖に立ち寄りました。あいにく祝日の代休で観光館は休館でした。帰宅後カメラの無いことに気づき、思い返してみますと余呉観光館に隣接したトイレに忘れたものと思い、連絡したところ観光館に届けていただいてありました。思い出に残るも...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.