호죠

기타 음식점

지점상세

거리 주소
카나가와현 카마쿠라시 니카이도 19 map map 지도
전화 번호
0467910236

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 葉山牛がお手頃価格で味わえます。
    4.0 게시일 : 2019.09.22
    鎌倉宮への一本道の途中にあり、葉山牛のビーフシチュー、ハンバーグなどが味わえますよねランチは30〜円くらい、夜は5000円からコースがあります。
  • 庭も綺麗
    4.0 게시일 : 2019.03.21
    休日のランチで利用。ビーフシチュー100グラム、サラダ、ご飯、スープつきを頼みました。友達はハンバーグのセットでした。お肉は150グラム、200グラムの3種類。100グラムでもお腹いっぱいになりました。お肉はほろほろでとても柔らかく美味しかったです。デザートがつかないのが残念なところ。
  • それほどでも…
    2.0 게시일 : 2019.01.23
    テレビでやっていて期待して行きました。食べたのはランチ。このお値段であの量と数はコスパが悪すぎる。このお値段を出せば他ではもっと美味しくいただけます。お庭も大したことなかったのは冬だったからでしょうか?安くないお値段なのにデザートもコーヒーもなし。リピはありません。ランチに目が肥えている女性5人は誰も満足できませんでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.