Kamon Chin

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0888850855

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 素晴らしいお味、少々高いけど
    5.0 게시일 : 2021.10.29
    いやはや、旨し!魚も、肉も、伝統的な日本料理(炊き込み)も全て良いですね!酒も地酒がありましたし、堪能させてもらいました。絶対、オススメです。
  • 何度でも通いたい
    5.0 게시일 : 2019.09.04
    高知の食材をふんだんに使用したお店です。何を食べても感動するくらい美味しかったです。土佐の赤牛のわら焼きや四万十の天然ウナギなど高知の食材を地酒とともに堪能しました。カツオのたたきは焼きたてでまだほんのり温かいくらいでした。店長さん一人、店員さん一人のお店で、事前に伝えられたとおりお料理が出てくるのは遅いけど、カウンターにお総菜がずらっと並んでいて、そちらは頼めばすぐ出てきます。私たちがお邪魔...
  • かもん亭♪
    4.0 게시일 : 2017.09.16
    友人からのおすすめにて利用しました。シェフが1人で賄っております。その為、出てくるスピードについては事前に言われる物の問題なく、おいしい料理が頂けました。カウンター席での利用だったため調理しているところもみることができたので良かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.