Indian cuisine Restaurant Muna

에스닉

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0942891851

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 食べやすいインドカレー!
    4.0 게시일 : 2018.11.11
    カレー二種類、ナン、サラダ、ドリンクのセットメニューを注文。メニュー表はチーズナンでしたが、チーズナンは重くて苦手なのでプレーンに変更可でしたのでプレーンナンに。カレーは本日のカレーのキーマと選べるカレーの中にからバターチキンを。サラサラした食べやすいカレー。スパイスがガツンと効いたカレーが好みの方は物足りないかも?
  • インドで修業したコックが作る味
    4.0 게시일 : 2016.03.11
    豆津橋を北に渡り、直進するとこの店が見つかります。インドで修業したコックさんが作っている本格的なインドカレー店です。人気があるのは「焼きカレー」だそうです。自分たちはカップルランチセットをいただきました。二人で2500円です。土日もランチを食べることができます。インド料理店は特に最近目立ちますが、この店はお薦めできると思います。
  • やっと見つけた美味しいインドレストラン
    4.0 게시일 : 2016.02.26
    久留米でチェーン店2店でハズレだったので田舎では無理か…と思っていましたが流暢な日本語を話すインド人の方がされているレストランです。関西の安い、うまい店に比べると高く感じますが、この地域では許容範囲でしょう。何よりナンとカレーが美味しいです。辛口5で後からピリっとくる感じでした。また必ず行きます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.