ICH English School

카페

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0957226622

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 開店前に並びます
    4.0 게시일 : 2019.06.15
    新しいものと古いもの混在するインテリアに囲まれてのランチ。種類は少ないのですが、量はたっぷり、おなか一杯になりました。パーキングと席を確保するには、開店前に並ぶ覚悟が要ります。
  • オシャレなカフェ
    4.0 게시일 : 2018.03.05
    主人と一緒に行きました。駐車場が3台しか停めれなかったので電話したのですが、他にも上の方や隣のガレージの中も停めて良いようで、とても詳しく教えて下さいました。外観は植物に囲まれてオシャレでした。内観はちょっと寒かったけど木でできてる感じが良かったです。ランチをしようと思いメニューを見てみるとオムライスかWハンバーグかハイティーセットの3種類から選ぶ感じでした。それも写真付きで店員さんが優しく教えて...
  • 一息つきやすいお
    4.0 게시일 : 2016.05.27
    コーヒーと甘いものを取りたいなと思い、いかにもありそうな外観に惹かれ入りました。地元の若い人から主婦におばあちゃんおじいちゃんまでの客層で、お喋りの場のような印象でした。1人で入店しましたが過ごしやすかったです。頼んだ紅茶とフレンチトーストも非常に美味しく、紅茶はお代わりをしてしまいました。諫早で一息つきたくなった際には是非立ち寄ってみてください。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.