B&B Sainantan

펜션/별장

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0980858686

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 従業員の応対が最悪でした
    1.0 게시일 : 2020.08.15
    男性の中年の従業員がいつも怒鳴るような口調です。特に島以外の人間に対して、自分の意にそわないとうるさく怒鳴り散らし最悪でした。
  • 波照間滞在はここで!
    5.0 게시일 : 2020.03.14
    1階に泊まりましたが、部屋からはオーシャンビューだし、屋上からの眺めも爽快で本当にロケーション抜群です。1月にも関わらず、日差しが強く暑い日があり、目の前の浜から左奥にいった穏やかなところで泳がれていました。波照間ブルーとのんびり時間を過ごされたい方にお薦め。屋上は夜も開放されているので、星もよく見えます。私が行った時はちょうど満月で残念ながら星や南十字星を見るにはいまいちな時期でした。また...
  • ニシ浜目の前
    4.0 게시일 : 2019.10.16
    お部屋からはニシ浜が眺められ、最高のロケーションです。フェリーターミナルからも近いです。お料理もお刺身やお肉料理、揚げ物とおかずが多く離島の宿としてはとても豪華だと思います。看板猫ののび太がとっても人懐こくて可愛いです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.