미야코지마시 체험 공예 무라

놀이공원/테마파크

지점상세

거리 주소
오키나와현 미야코지마시 히라라 히가시나카소네조에 1166-286 map map 지도
전화 번호
0980734111

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 良い体験ができました
    5.0 게시일 : 2020.02.23
    沖縄旅行では、ジェルキャンドルを作るのがお決まりになっているのですが、ホテルになかったので調べてこちらへ訪問しました。広い敷地内に、様々な工房が点在しています。ジェルキャンドルの体験では、優しいおばさまが6才の子にも分かりやすく、丁寧に教えてくださいました。次の旅行でもまた伺いたいと思います。
  • 体験してきました
    4.0 게시일 : 2019.05.08
    私と長男はシーサー作り体験長女と次女は貝殻工房でアクセサリー作りシーサー作りは最初どうなることかと思いましたが出来上がると意外とちゃんとシーサーで自分で作りながら驚きました!!乾燥して焼いて…一ヶ月後届くのが楽しみです!!
  • いろいろな体験ができます
    4.0 게시일 : 2018.09.12
    空港に行く前の時間に尋ねました。熱帯植物園を回っていたら、時間が少なくなってしまいました。最低1-2時間とっておけばよかったです。シーサーつくりの体験などをやってみたかったと思います。どのような体験ができるか、写真撮れましたのでのせておきます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.