후키아게 이오리 카노야 점

소바/우동

지점상세

거리 주소
카고시마현 카노야시 고노하라쵸 15108-5 map map 지도
전화 번호
0994416123

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • コストパフーマンス最高
    5.0 게시일 : 2019.11.06
    席に着くと丼で運ばれてくる漬物が◎蕎麦は質量共に満足出来ます。今回の旅行の昼食は全て吹上庵系列のお店でした。
  • いつも混雑しています。
    5.0 게시일 : 2017.09.07
    だしも麺もとてもおいしいので、地元の人も良く行きます。値段もそんなに高すぎないので、家族連れで、わいわい出かける場所になっています。大人数でも余裕で入れるスペースが整っていて、団体客でも大丈夫だと思います。とにかく、うどんもそばも、あたたかいものも冷たいものも、天むすもオススメです。
  • 鹿児島ならではの蕎麦つゆで頂くお蕎麦 くせになります
    4.0 게시일 : 2017.02.03
    吹上庵は県内に十数店舗を構えるそば茶屋ですが、お店の外には大きな水車があり古民家を思わせる造りが特徴的です。蕎麦作りにも拘りがあり、1日分の蕎麦粉は毎朝石臼で挽いたものを打ち、注文を受けてから茹でます。鹿児島ならではの鰹節をふんだんに使った出汁に鹿児島らしい甘口醤油を使ったつゆがやや太めの蕎麦に良く合います。思わず飲み干してしまうような蕎麦つゆです。ちょっと小腹がすいた際にも手頃なお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.