Hyakushotei

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0975568823

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 毎日メニューが変わります
    4.0 게시일 : 2019.10.17
    毎日魚のメニューが色々変わります。サーモンの切り落としや、中落ちのような珍しいメニューはほぼ開店と同時に行かないとなくなります。魚もですが、焼きそばが美味しいんです。麦とホップは250円で安く飲めます。カウンターはいつも常連の方がいます。
  • 久しぶりの利用
    3.0 게시일 : 2018.10.21
    久しぶりに利用しました。今回はサケの切れ端を頼んで量の多さと美味しさに満足。それ以上にビックリしたのが茄子の天ぷらを頼んだら長ナス1本?位がのってきました。塩かタレか選べました。お客さんは平日ですがかなり多かったです。駐車場がちょっとわかりづらくてお店に1度聞きに行きました。駐車場は広くてびっくりですが坂が年をとったかたにはきついかもしれません。
  • 二階があると思わなかった
    3.0 게시일 : 2018.06.14
    週末に行ったら満席状態で2階に通されました。まずはお通しのボリュームにびっくりしながら、注文。2階だと注文をするのが他の人のところに来たタイミングとかになってしまって少し困りました。刺身の切れはしは格安でおすすめです。若い人が多いからか揚げ物が多い気がしました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.