Iori

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0986211132

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 刺身がおいしい
    4.0 게시일 : 2020.04.30
    夜の打合せで食事をしながらということで伺いました。外出自粛で、店内はガラガラです。他には1組だけお客さんがいました。いつもの刺身盛り合わせやうざく、子持ちコンビやカマやきなどをオーダーしました。やはり魚は美味しいです。ただ、ご時世がら小さな声で打合せをして、さっさと食事も終わらせるという感じでした。変わらない安定の味です。また、宴会で行きたいです。
  • 3.0 게시일 : 2019.11.09
    金曜日の夜20:30頃に伺いました。カウンターも座敷も空席があり、ラッキーでした。スタートはサワーから。一気に飲んで日本酒にスイッチです。刺盛りは、アワビも小振りながら入っており美味しくて満足でした。枝豆は普通、うざくはとても美味しかったです。うざくは東京ならとても高いです。椎茸つくね、も美味しいです。ワインも頼みましたが、こっちはいまいちでした。ごちそうさまでした。
  • 3.0 게시일 : 2019.04.30
    魚を食べたい気分だったので、往訪しました。オープン直後で一番乗りです。ただ、今日はいつもに比べて店員さんがピリピリしていて笑顔もなく、ちょっと居づらい感じです。忙しいのでしょうか。日本酒に刺身盛り合わせをはじめ、数品オーダー。日本酒のあてはベー貝です。美味しいです。刺し盛りはいつもの如く美味しいです。値段は高いんですが。ここで海外から英語のメール(仕事)。このあと、子持ち昆布や...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.