Shimamusubi

기타 음식점

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0997420770

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • トレッキング用のお弁当
    4.0 게시일 : 2017.10.18
    宮之浦にあるので白谷雲水峡にいくときのお昼に利用しました。縄文杉だと安房のほうが近いのでそのあたりはレンタカーなどの人ならより近くでピックアップしたほうがより早朝からトレッキングにいけると思います。自分は8時ごろいったのですが、朝から取りにいくひとが多いようでラストから2番目でした。ちなみにいきなりお弁当を買いに行く人がいたようで、お店の人が話していましたが、予備は作っていないようです。もしキャン...
  • お昼ご飯に
    3.0 게시일 : 2017.09.06
    白谷雲水峡のトレッキングに行くため、昼食用に前日に電話で予約しました。昼食用は、2種類あります。その違いは、おにぎり2つ+スイーツorおにぎり3つかだけで、どちらも同じ値段です。おにぎり3つにしましたので、お腹いっぱいになりました。お弁当箱も横型ではなくタテ型だったので、ザックに入れるのにちょうど良かったです。
  • トレッキング用のお弁当
    4.0 게시일 : 2017.03.19
    トレッキングの際に民宿で予約してもらいました。朝食用と昼食用で合わせて1200円でした。とても美味しく、リュックにいれて持ち運んでも大きな型崩れとか汁漏れもなく、お味もとてもよく、疲れた体に染み渡る味でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.