fufu

일용품 잡화점

지점상세

거리 주소
오이타현 유후시 유후인쵸 카와카미 2989-6 map map 지도
전화 번호
0977853281

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • お洒落なナチュラル系雑貨やさん
    3.0 게시일 : 2019.06.23
    Aコープの前、湯布院中央児童公園隣のナチュラル系雑貨やさんです。お店の雰囲気も、商品も、そしてお店の中の商品の展示の仕方もお洒落です。
  • 店員さんが…
    2.0 게시일 : 2016.02.14
    ナチュラル系が大好きで、立ち寄りました。子どもが車のおもちゃを触って遊んでしまい、気に入っていたので、それを買いました。店員さんが子どもが触ったのが気に入らなかったみたいで、ありがとうございましたも言わなくて、せっかくの旅先だったのに無愛想で最悪でした。触ったのは悪かったけど、他のものは触ってない壊してない、それに買ったんだから、よいのではないですか?
  • かわいいナチュラル系の雑貨やさん
    5.0 게시일 : 2015.12.01
    ナチュラル系の雑貨やさんです。女性なら見てるだけで楽しくなるかわいい雑貨がたくさんあり、ディスプレイも素敵です。麻でできたトートバックなどとてもかわいかったです。店内も広く商品も充実しており、なにげにこういう統一感がある雑貨屋さんって湯布院街には少ないので嬉しいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.