우사시 관광 협회

관광 안내소

지점상세

거리 주소
오이타현 우사시 미나미 우사 2180-3 map map 지도
전화 번호
0978370202

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 鳥居の形の出入り口
    3.0 게시일 : 2023.02.12
    宇佐神宮を参拝して、車を停めていた駐車場に戻ってきました。その駐車時用の隣に、宇佐観光協会観光案内所がありました。 来た時には気づきませんでしたが、宇佐神宮の参拝前に訪れると、宇佐神宮のマップをいただくことができたんですね。 案内所の入り口が、朱色に塗られた鳥居の形なんです。いかにも宇佐神宮の案内所らしいつくりですね。
  • 入口が鳥居っぽい!
    3.0 게시일 : 2023.01.13
    宇佐市観光協会 観光案内所は、国道10号線沿いにある宇佐神宮の駐車場の西側の隣、極楽寺のすぐ近くにありました。私たちは駐車場から神橋を渡って宇佐神宮にお参りをし、呉橋側から戻ってきたときに、こちらの観光案内所を見つけて立ち寄りました。 案内書の入り口が、朱色に塗られた鳥居の形をしているんです。さすが、宇佐神宮のおひざ元の案内所ですね。
  • 観光ガイドでお世話になりました。
    5.0 게시일 : 2022.12.29
    12月12日10時ごろ(約束の30分ほど前)宇佐市観光協会事務所に到着。事務所には職員の方が3名ほど。すでに市観光ガイドの方も来ておられ、早速紹介された。1週間前に予約していた宇佐市観光ガイドさんは、とても優しく、上品な方で、安心して2時間のガイドを堪能することができた。やはり初訪問の時に時間の余裕があれば、地元ガイドさんに案内してもらうのが一番であった。神宮以外の場所の観光ガイドもあるようです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.