Tubaki ke Hana Highland Park Kanrijimusho

캠핑/오토캠핑

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0973532358

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 登山の後に汗を流すことができるのは最高の贅沢です。
    4.0 게시일 : 2019.09.18
    日田市から道路沿いの看板を頼りに行くと道に迷うことなく無事到着しました。持参のテントを張って、食事はレストランを利用して楽にできました。汗をかいても「風の湯」があり、サッパリして眠ることができます。テント泊だと寒いことも考えられますので、防寒はしっかりと用意してください。
  • 標高950mにあり、星空がきれいです。
    4.0 게시일 : 2017.02.23
    国道212号線と県道9号線を使えば、道標がしっかりしていますので迷うことはありません。完全に整備されたキャンプ場ですから、炊事場でもお湯が使えます。区画されたサイトでは電気、水道も使えます。不慣れな方でも楽にキャンプができます。キャンプも初心者にはいいかもしれません。ただし、街から離れていますので、食料品をはじめとする買いものは先に住ませてください。季節によっては防寒着が必要です。
  • 釈迦-御前岳縦走後にキャンプしました。
    4.0 게시일 : 2016.12.04
    釈迦-御前岳を縦走して、そのあとキャンプしました。登山で汗びっしょりになりましたので、早速「風の湯」に入り、さっぱりした後で夕食(食事の準備が大変なのでレストランで焼き肉)になりました。高さが千m近くのところにあるので、夏でも涼しく過ごせるでしょう。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.