키지마 코겐 골프 클럽

골프장

지점상세

거리 주소
오이타현 벳푸시 키지마 123-1 map map 지도
전화 번호
0977221164

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 夏場のゴルフは最適です
    5.0 게시일 : 2018.07.28
    7月末に仲間とゴルフしました。平地は35℃越えでしたが城島は体感温度は30℃以下で涼しかったです。隣の城島後楽園遊園地から歓声も聞こえながら楽しくラウンドしました。コースも景観がよく名物のイン18番は打ちおろしのミドルコースでワンオンを狙いたいですが無理しないように。お風呂もD-j、水風呂、ジャグジー、露天風呂と充実しています。
  • 初訪問
    5.0 게시일 : 2016.12.04
    別府駅からタクシーで35分ぐらい。気温が思っていたより寒い。スコア的には48+48=96で、平均92のわたくしには苦労しました。アップダウンがあるホールもあり、戦略的でした。昼食はレモンステーキ。フェアやってましたので。また行きたいです。
  • いいコースですが山の上なので霧が。。。
    4.0 게시일 : 2016.02.01
    山頂なので夏場は最高なコースで、由布岳や隣の遊園地も眺められ遊園地からは絶叫も聞こえてきます。名物ホールは18番の打ち降ろしのミドルで思わず1オン狙っちゃうって思いますが冒険せずアイアンで。一度GWに行きましたが霧で前が見えずティグランドに狙う方向の矢印を設置してました。あとラウンド後の温泉は最高でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.